≪ イカロスの誕生日/小川一水 | メイン | 東アジア選手権 中国戦 ≫

いちご100%

[ comic]             

べつにエントリ立てなくてもいい気がするが。

西野最終勝利!

つか、階段で~ってのはアレか、『きまぐれオレンジロード』か。勝ったのは黒ロングじゃなくて白ショートだが。あと外村妹、成長させたら東城と見分けつかねーという(w。

しかしなんですね、ひでぇマンガだ、とずっと思ってたけど、よくここまでもったな、よくがんばったじゃんというのが偽らざる感想。初期のグダグダっぷりと、中盤のダメ展開を考えれば、卒業までこぎつけたのはひとえに…パンチラと絵の腕前ですかね。あと、アシの技量(w。

えー、いやね。ただ、河下センセーが腹をくくって、西野と真中をくっつけると決めて以降は(もしかすると終了決定してから?)、わりかし素の桃栗みかんが出て、心情を丁寧に描けてたかなーとオレは思ってるよ。前のエントリで、ジャンプでなければ…と書いたけど、たぶんジャンプでなければもっと前に終わってただろうし。

まあ、19巻ぐらい?コミックス出して、この先食えるぐらい印税稼いだだろうから、次はもっと能力全開で描ける環境に行って欲しいけどな。

あと、「8月15日の重大発表」、が画集発売だったらすげぇ嬉しいんだがな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jerusalem.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

いろいろやってます。

PIC

カテゴリー

アーカイブ


最近のトラックバック

Powered by
Movable Type 4.1