≪ トレンチコートに赤い髪/スパークル・ヘイター | メイン | Quest Of D ≫

いちご100% 15/河下水希

[ comic]             

もう15巻か、早いな。

ここ最近の絵の荒れは多少改善されて、少し元に戻ってる感じ。オマケはともかく、本編では1カットも西野が出てこないんで、この巻はかなりどうでもいい。出てきてもべつにそんな差はないがな(w。

なんとなくアマゾンのこの漫画のページみてたら、マジで「つまらない」って批評してる人がいるのな。そんなん当たり前じゃん、なにマジレスしてんの? とか思う。ウソ。気持ちはよく分かる。ホントにつまらないから。心理描写として悪くない描き方してるところもあるんだよ、ちょっとはね。本質的には、無能な漫画家ではない…はずだし。たぶん。でも、編集部の要請か、あるいは面倒になるのか、お手軽なお色気に走るのがもったいなくてねぇ。ある意味、ジャンプでなければどうだろうと思わなくもない。

今アニメやってんのね。知らんかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jerusalem.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/232

コメント

いちご100%とても面白いので単行本で読ませてもらっています。この前、久しぶりにジャンプを読んでみたら、もうすぐいちご100%が終わってしまうような感じがしました。
ホントに終わってしまうのですか?

えー。はじめまして。

オレも単行本派なので、現在の進行具合は知らんのですが、大学まで引っ張るのは、どうもなさそうなので、確かにそろそろケリかもしれないですね。

で。東西のどちらか一方に絞ったら、作品全肯定します。あるいは、南北どちらかだったら、ある意味神とします。でもたぶん、東西にしか絞れない気が。('・ω・`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

いろいろやってます。

PIC

カテゴリー

アーカイブ


最近のトラックバック

Powered by
Movable Type 4.1