≪ 零崎双識の人間試験/西尾維新 | メイン | 続・垂里冴子のお見合いと推理/山口雅也 ≫

いちご100% 10/河下水希

[ comic]             

先月9巻出たのに、もう10巻目。

新キャラの端本はダメだ…。かき混ぜるためだけの目的でしかないじゃん。なんか全然内容が頭に入ってきません。

あと、この巻の最初と終わりはニシノスキーなオレは大満足ですが(w、なんか東城の扱いがかわいそうでなりません。ここ2巻あたりから考えるとたぶん作者が一番好きなのは西野だっていうのはよくわかるけど。

仮に、真中に決着を付けさせて終わらせるなら(付けさせない可能性も大だけど)、東西一騎打ちになるのがフツー。で、今までのところ真中の西野への気持ちはわりあいストレートに描かれてる反面、東城に対しては小説の才能を買ってる分、なんかこう、わざと距離がある風になってる。西野と東城のキャラ設定の違いもあるけど、もし最後に東城に勝たせるとしたら、いろいろ小細工が必要になるんじゃないかなと(例:西野が死ぬ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jerusalem.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

いろいろやってます。

PIC

カテゴリー

アーカイブ


最近のトラックバック

Powered by
Movable Type 4.1