≪ オレとインテル | メイン | オリンピック予選 UAE戦 ≫

いちご100% 9/河下水希

[ comic]             

どうも西野は作者からシードされている模様。ふつーの漫画の流れならヒロインは東城のハズなんだが、影薄い薄い。さつきや唯はまぁ、格落ちとしても、だ。

内容は無いに等しいけど、この作者、絵はすげぇ上手いと思う。ちょっと身体の描き方でおかしいところがある気がするけど、週刊でこのクオリティは、結構評価できる。あと、どっちかつーと、ギャルズよりも真中くんの表情のほうが豊かで、いい絵になってるような。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

いろいろやってます。

PIC

カテゴリー

アーカイブ


最近のトラックバック

Powered by
Movable Type 4.1